bukuta10の日記

初めましてbukuta10です!日常を書いていきます

8.ピンチ?

ちょっと落ち着き始めたbukuta10🐽です!

 

最近は暑くなり始めてきましたね〜

バイク通勤の私にとってちょうどいい気温です👍

 

昨日(6月4日)のはすごかったですね。

土砂降りでした...

 

 

ワーク○ンパワーで快適にのれました。

 

さてさて本題なのですが。

それなりにブログのネタを考えていたのですが、ド忘れしてしまい、迷走していますw

色々考えてましたが、仕事が忙しすぎて。。。

なんとか思い出そうとしているんですが。

 

なんとか頑張って思い出してみたいと思います!

 

コメントお待ちしてしまーす!